Sunday, October 25, 2009

頑張れ!

昨日カラオケに行った。ルーメイトが一つと二人友達と行った。音楽を歌ってつまらないと言うじゃないけどちょっと懐かしい。(文法フェイルだ以上よね?)

だよね、懐かしいと言う事を言った!アハハハーー!でも、来月まで学校を頑張れ!!


とにかく、俺を見つけた!俺は音楽を歌ってフェイルだ!歌う事をへた。。超下手だよ!どうして俺は歌う事超下手だよ?ナゼーーー???

頑張れエーー!

3 comments:

  1. ルーメイトが一つ <-- o_O 一人? 一つ = objects.

    音楽を歌ってつまらないと言うじゃない--> 歌を歌うことはつまらないと思わない。

    何で「懐かしい」? XDDD

    俺を見つけた<-- o_O 「を」? I don't think you use 「を」.

    歌う事をへた<-- が下手...

    はい、頑張れ!

    ReplyDelete
  2. 何だそれ?? (笑)じょうだんじょうだん
    うん、俺を頑張れ。。センテンスをちゃんと書けないダメですよね?

    恥ずかしかった。。。泣く泣く

    ReplyDelete
  3. Just watch more drama and read more manga and you will be brilliant. :D

    <3

    Love you. <3

    ReplyDelete